プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

2011年のうちに

ふぅーーー



今日を含めて2日

今年も終わるなぁ。

今年は大吉から始まって

なんか 色々凄い年だった。

来年は仕事も始まるし、今年に比べればしんどいとは思うけれど

頑張ります~

良いお年を。。。

はぁ~とため息一日500回

久しぶりだー こんなのは~です。

もぅ 何をしても 何をしても 何をするにしても

ため息から始まります。

ため息って出しても 戻ってきませんよね。

呼吸は吸って吐くことを言うので、なんか取り返している気分ですが

ため息は一方通行に出す。 一方通行に吸うものってないのだろうか?

再認識

学校で寝てから 
寄宿舎へ朝ごはんを食べに
学校から寄宿舎へ向かう途中の太陽が見せる景色がとてもきれいだった。
と形態で写真を何枚も撮っていたら
学校に財布を忘れてきたらしい。
財布の中の電子カードが寄宿舎で食事をするとき必要なのに、、、
一回部屋に行ってから洗濯機を回し 学校へ
財布をやっとのことで見つけて再び寄宿舎へ
すると さっきの見たきれいな景色が既になくなっていた。
その時に思った。
やっぱりっき見せてくれた景色は特別なものだったんだな
という再認識。

財布を忘れてなくても ある程度のキレイだなぁーという感覚は残っていたと思うけれど、
財布を忘れたからこそ、今日のキレイな景色は印象に残った。

忘れていたわけではないんですが、

いちいち IDの入力が面倒で面倒で

いつの間にか初めて河南に行った日記が最後でした。

2011年10月16日には、その時以来の河南に行きました。
そこでゲルハルトリヒターの小さい展示会を見ました。
よかったです。小さかったですけど、こう、グッときました。

今日は 大学院の論文再審査でしたが、なんとか通過させてもらえるとの事です。

一安心。

では 展覧会のDMを作らなければ成りません。

やらないことは意外と多いようです。

では

ソウルの高い地域

2台に1台が外車で
コーヒーが店で飲むと2000円くらいするらしい。

しらずしらず その町のギャラリーを廻ろうとしたんだけど
そんな物よりも 巨大なグッチの店やシャネルやなんか高級ブランドの店だったり
(俺にとっては)何とも言えない緊張感のある建物が立ち並んでいて 目を奪われるばかり
本当BMWやベンツに限ってはその地域で全種類を見ることが出来るんじゃないかってくらい多かった。

すげぇ

友達に聞くと そこが韓国全土で一番地価が高いところだそうだ。

なーるほど なるほど

はうあー

韓国の盆が始まった!!!

御飯が食べれないー

韓国の盆は日本に比べると強烈だ!
伝統が無くなっていっている韓国だが、この盆と正月はすさまじい家族の愛で生き残っている!!!
なんてことだ だから24時間経営の店も3日間閉まるところも少なくはない!!!

どこに行けば食べられるのか?! 

生きろ! つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。