プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バイク奮闘日記

俺の家・・・隣の奴のいびきが聞こえてきます
あ~ウゼェ

ハイハイ
今日はバイクブロスで見たバイクが欲しくなって長崎西高校の近くにあるバイク屋さんに行きました。
で、う~んありましたよINAZUMAが・・・
750の車体のくせに400のエンジン乗せてる無駄にでかいバイクが、そこには。
で、乗り出し価格31万2千円 なぁんて良いお値段♪
そりゃ任意保険は未成年やけぶち高いけどさぁ~
やっぱねぇ イイヨネェ って感じで、
色々話を聞いて、ローンの相談とか、書類とかもらって、
後は親の同意だけ~ と、思ってメール♪

~バイト中~

俺『400cc買う』
父『維持費がかかる、燃費が悪い、車検がいる。普段長崎を走るなら、250か125で十分では?400は学生には身分不相応だと思うが』
俺『「(心の声)こいつわかってねぇなぁ~(怒)」 確かに維持費はかかるけど、車検だって2年に1回やし、バイクだって長く乗るものだし、高いものだから自分が欲しいものを買った方がいいじゃんさぁ』
父『最低一年は400に乗るのは禁止、それまでしっかり金をためておけ、250までなら金をだしてやってもいいぞ』
慶『250はみんな乗ってる』
父『じゃあ いいのではないですか?』
慶『「(心の声)なんでいいんかぁや(激怒)目立つのがいいやろうがっちゃ!」だから人とは違うものに乗りたい』
父『バイクに乗るために大学に行ったのではありません、社会人になって、自分で責任が取れるようになってから好きなようにしなさい』
慶『わかりました』

ハイ 負け そりゃ親のすねかじって生きてる身分ですからね~ はぁ~ 一年でバイク買い換えるようなアホなんかいえねぇと思うけどなぁ~ チクショウ

あ~ぁ バイクショップのおっさんに悪いなぁ~
(ため息)
あ~ 400に乗りたい~ 
あ~ぁ あ~ぁ どうすりゃいいんじゃ

ジェイドがいいんだけどなぁ 長崎にないし、

かと言って、バリオスはみんなのってる・・・

バンディットとかも なぁ~ ・・・やしなぁ

ジールは もう いらんし 

クルーザータイプは問題外

ビックスクーターはキモイ

オフロードには乗りたいけれど、足が着かないと思う。。。



じゃぁどうする

どうする・・・

どうする 

俺、、、、どうする????

地獄シフト

本日は初の地獄シフト、17時から26時30分の9時間半のシフトでございます。
それを終えて家に帰って来ました。
あ~ これから寝ることでしょう。
明日は美術の課題をやりたいんだけど、なあんか友達が遊ぼう遊ぼうと前から言ってきます。
ほんでから、何をして遊ぶのかメールをやりとりしていると、返信がこなくなりました。
なんじゃそりゃと、バイトの休憩時間に半分キレてました。
もう知らん! 俺は明日は昼まで寝るぞ~ なんかっちゃぁ~ なんかっちゃぁ~
文句言っても知らんぞ~ へへ~ん 
じゃ おやすみなさい 良い夜を。。

こ、腰がぁ~

今日もバイトでした。
で、紙ジュースを補給する時に事件は起こりました。
小学校の時の牛乳ビンをはこぶ入れ物みたいなのを二段重ねで持っただけで、、、、GUKI・・・
あ~ つらかったです、しかもまだバイト半分も終わってない時点でした。 
今もいたいです、どうやら筋を痛めたようだ。
情けない。。。 これじゃあランニングもできない。
はぁ、、、一体俺からどれだけのものを奪っていけばいいんだ!!
野球を奪われ、、、テニスも半分奪われて、、、腰もイキやがった。
もうヤダ~!!!
あ~ 金欲しい!免許ほしい!バイクほしい!!ついでに彼女もほしい~!!!! 
あ~ そうそう 以前言ってたバイクの免許はどうやら当分無理なようです。
ためいき。。。 はぁ~ いつになることやら ZZR・・・

初バイト

疲れたっちゃ~ ぶち疲れた~ マジきつい!
いらっしゃいませこんばんわ~
って何度言ったことか、、、。
ありがとうございましたぁ またおこしくらさいませぇ~
って何度噛んだことか、、、。
駅のコンビニやけまじ多いそっちゃね。
高校生とか帰宅のサラリーマンとか、帰宅中の自宅生の友達とか、
お~ 立ってる仕事はえらいっす!
でも頑張るっす!
仕事を覚えなきゃなりません!
新聞まとめたり、廃棄の食品を整理したり、レジやったり、雑誌の整理をしたりしたりしたりしたり・・・。
何事も経験ですなぁ、ハイ 
頑張りたいと思いますよ。 エヘヘ

バイトだぜベイベー

今日バイトの面接に行ったところ、合格しました!
14日からもう入ってくれって言われ、ちょっとウキウキ
週4日にはちょっと萎える。
でもテニス部に入るには金が必要だから頑張らなくっちゃ!!
バイト優先のテニス部か、、、出来る日を目いっぱい頑張らなきゃいけないなぁ・・・(--) ちょっと苦しいかもね。

よし! 俺頑張る!!!

バイトがしたいよぉ

今日はバイトの面接に行ってまいりました。
昨日電話して、今日面接。
時間が合わなかった、
僕は8時から0時までを希望したんだが、6時には入ってほしいそうな。
人手が足りないので、即OKやったらしい。
タウンワークは微妙じゃのぉ。 もうちょっと詳しく書いてほしいです。

さてさて、ここで一つ嬉しいお知らせがあります!
何と彼女が出来ました☆ んなわけないやろ。
はい嘘です。
今週か来週ぐらいに普通自動二輪の免許取得に向かうかもしれないのです!!
もうすぐもうすぐ ウフフフフゥ~
ホイホイホイ うれしいっす なんか夢の実現の第一歩
来年あたりにはバイクも手に入って アヘ
ネイキッドを購入しようと思ってます。
この前ひたすら語ったセローは長距離運転には向かないので、やっぱ旅したいので、そこそこ全国まぁ東京あたりまで、友達をたどってブラブラと。。。。
んで、愛しの後輩を後ろに乗せるのが一番の目標!!
待っていてくれ!! ハイ スミマセン 待っていませんね。

  orz 挫折禁止・・・・ 

| ホーム |


 BLOG TOP 


