プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変更

ブログを開始した時のままなので、プロフィール変更しますー。
スポンサーサイト

あらら

なんかいつの間にやら 一ヶ月も日記を書いていなかったんですねぇ

まぁ いいや

最近は留学についての書類が届いたりしたので、それについての資料作りで大変だ

正月は下関に帰れないな

それについてのPMの手術も予定

さぁて 面倒くさいぞ 

まぁいろいろ大変だけど充実はしてるからOKさ☆

しくしく

ヤフオクでレザージャケット落としたんですけど、サイズがあわなくてとってもかなしいんです。 なんででしょうか?
あ~ぁ 友達に出品してもらおうかな 試着だけの新品未使用だし。
みんなも自分のサイズは把握しましょう。。。。
僕みたいに背が低くても胸板とか厚かったりだから 合う服が微妙で・・・残念

A~HA~

なんと、あのおっさん(父)が金を貸してくれた。
絶対無理と思ってたのに、
来週車高に入ることが決まりました。 私です☆
いやいやいや もうまぁじ嬉しい。
やっと俺も バイクの免許を取得に向かう、、、第一歩が始まる。
信じられない あのロマンの分からんおっさんが、俺のロマンを少しは理解してくれたようだ。 
あ~ サンキュウ 
ありがとう長大 ありがとう みんな ありがとう俺の勇気!!
ふふふふふ
はっはっはっはっは

そんなパワーじゃ僕を倒せないよ(フリーザ)

おっかしなぁ(@_@)

見つからない。
あれが見つからない。
僕の足の鍵がみつからない。
あれでロックをはずさないと、僕の最大の足に乗れないのに。
足って言うのは自転車です。
おかしいなぁ ミッキーマウスのキーホルダーがついてるんだけど、
どこに行ってしまったんでしょう。
今日もバイトだったのに・・・しかたがないから予備の鍵を使いました。
はい、やはり心配です。

あぁそうそうバイトしてたらすごくきれいなお姉さんが来ました。
なんというんでしょうか、黒いスーツのようなかんじで、
スレンダーで黒い長い髪、そしてなんともいえない口元の黒子
軽く胸キュンしちゃったよ!!! 
う~ん また来てくれないかなぁ 
なんちゃってなんちゃった 僕も盛りの大学生ですから☆☆

おいおいおい

今日、学校のパソコンで、なんとなくこの日記の題名を検索したら、
なんと出てきやがった。 この日記は非公開やないんかい!!
と、思ったら。 大間違い。
ちょっと日記を移転しようかなと考え中。

午後からは、学校の教授の個展を見に行きました。
で、値段がついとるんよね。 一、十、百、千、万・・・
あ~ 500万円ですか、、、と、友達と声も出ないくらいびっくりしました。
でぇ、展示している作品の中に! なんと!! 先週自分が触ったものがあった!! 
まぁ先生が実際に触って見てみなさい。と言ったから触ったわけであって、
で、その作品は小さかったんだけど、値段は、、、80万・・・。
展示中の作品には触れないで下さいと書いてある。 触ってたぞ。
俺の指紋残ってんじゃないか!? と不安がよぎる。

そのあと、街でお買い物、
ジージャンを購入しました。 古着屋2点を回り30着ぐらいを試着。
おしゃれを重視したタイプっす、まぁジージャンに運動性は求めない。
ちょっと最近 お金の使い方が荒い。。。

明日は初バイトなので、頑張ります。

悩んでしまう

あ~ ものすごく悩みます。
何を悩んでいるかと言うと、バイトです。
テニスをやってるやつもバイトはできますが、やっぱり一日でも早バイクがほしいのですね。
テニス部にまだ入ってない僕にとってはいっそのこと早くテニス部に入ったほうが気が楽になりそうなのですが、バイクに対する情熱がいじょうなぐらい最近は上がっていて、もう恋愛なんかちゃぶ台返しぐらい同でもいい感じがしてきます。
う~ バイクがほしい 免許がまずほしい、買うためには金をためないといけないからバイトに入りたい。入ろうと思えば入れるけど、それは部に入っていない自分だからできるこそ!!!
オ~マイガッ!!!
誰か~ 僕にバイクを下さい!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。