プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹たち

本当の妹のように親しんでいた後輩に彼氏が出来た。
いやぁ本当によかったぁーと祝福!!

今日その2人の付き合い記念パーティーを開いたのだが!!!
そこには 俺の知らない妹がいた!!!
おいおいおいおいおいおいおいおい 人が変わった様だった

その時間終始そんな風で 心配になった。 
半分、彼氏に気をつかっているのか???
そんなこいつは初めてみたぞ、なんか俺の知らない妹のようで、不思議な気分。
半分俺には見せたことのない表情を見せていると感じてしまって、それじゃぁ嫉妬に近い気がするけど

きっと結婚する妹を見る兄はこんなかんじなんだろうなぁーと 複雑な心境。
しーかし 周りの人に聞くと、こいつはそんな奴だと ふーん、といって 半分納得せざるを得ない。
難しい。

一方 高校時代の妹が 
ドイツへ留学しているという情報が入った。
2年前にメールをしたときには 行きたい行きたいでも金がない!!!!
と言っていて、連絡もそれっきりだったけど
よかった こっちも祝福!!!

妹たちが頑張っているのだから 兄も頑張らなくては!!! 


スポンサーサイト

おはようございます

CIMG52220001.jpg

風邪を引いてます、昨日は昼まで寝てました。
で、今日は眠れませんでした。 なぁんか考え事をしていて眠れませんでした。
で、5時くらいから行動開始。美術の課題をちょっとやってました。
画像がアップされていると思います。
一応切り絵となっておりますが、わかるでしょうか?
下の方に少し大きめにアゲハの幼虫がいます。木の上をはってます。
で、イチョウがあって、もみじがあって、上のほうに葉っぱがあります。まだもうちょっときらなきゃいけないところがありますが、mじぇんどう臭くなってます。 この時点での切るだけの作業時間で合計3時間強かかってます。これと同じようなものをあと3枚製作する予定でござんす~ まぁじ大変。 提出は来年の最初の授業。あと一ヶ月しかありません。美術科も大変です。頑張ります! やっててやっぱりたのしいもんね☆

お食事会

昨日は部活の友人二人が自分の家に夕飯を食べにきました。
そこそこな料理ができてホッとしているところです。
で、その友人の内、片方の家に泊まりにいき、爆天スペシャルのビデオを見て、寝たところ、この日記を書くのをわすれていました。
いやいやアリさんの死骸を片付けるのがすごく困ったとです!
片方はオンナだったからさすがに掃除しなければ!
っというかんじで、ベッドの裏に出来るだけ物をつっこんで机の引き出しに出来るだけ物をつっこんでって 頭の中はキャーって感じ。。。
部屋は常にきれいにしておこうと、思いました。
明日には忘れてます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。