プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



事故

長府の山道で事故しちゃった!!

阿呆みてぇ

てかそこまぁじ 事故多発現場やしっ!!!

もぅたまったもんじゃねぇ

国道が多いけぇ 山道をショートカットしようとおもったさ

ぬれてるから ある程度の注意はしてたし

まさかスリップするとは ってか

何であれでスリップするの???

って心境が強い!!! 悔しいなぁ

真っ先に愛しの後輩に「バイク壊れちゃった!」ってメールしたし。

なぁんで俺 あんなメール送ったんやろうか?

あ~たぶん、本当にもぅバイクに乗せることができないって事を言った。

てかそう言った。

事故二回目やし、そんな奴の後ろなんて乗りたくないだろうし、俺も乗せたくないし、

あ~ぁ 普通自動車の免許をとるために貯めておいた金はどうしよう???

それを修理費に回して、また貯めるか???

でもなぁ あ~ぁ これでもぅダメだ~

ツーリングにもいけねぇ 今年がチャンスやったのに、

来年はゼミの関係でダメだ。。。。

最悪や 修理しようか、廃車にしようか 考え中

エンジンがかからなかったら 廃車決定 パーツだけはずして、オークションで売るかな?


あ~そうそう 今回の事故の内容は、
細い山道を 運転中 自足は40キロはいってない

最後にメーターをみたのが40キロ前やったし そっからブレーキをかけたし

んでカーブ、路面ぬれてるし、見通しが悪いから 注意はしていたけから

対向車が現れて、まぁ カーブでブレーキしたせいだろうけどさ

ゆっくりブレーキをかけて ツルッ!!!

そりゃ確かにカーブ内ブレーキには違いないよ、だけどさ、どうしてこけるかな???

んで、こけたら、バイクと俺は対向車に突き進んでいくし、

がっちゃ~ん

俺 ごろごろ 転がる。

スッと立ち上がる。

左ひざと左足の親指の付け根から白いものが普通に見えるし、血はドクドクでるし

まぁ そのときは歩けたから、バイクを急いで起こして、道の端に寄せる。

相手が警察と救急車よんでくれて、

あとは まぁ 色々とやってもらって

相手の車のフロントもガッチャんしたし、でも相手は無傷でよかった(安心)

問題は俺のバイクと 俺の怪我???

まぁ足は膝が三針 指の付け根が四針の怪我

まぁじ 痛くて 歩けない。。。。 どうしてくれんだ

来月の末はテニスの試合があるのになぁ・・・

死ななくてよかったと言うことにしておこう。

東京までのツーリング計画はパーやし~ 

俺の予定は空いてしまった(ためいき) 美術に専念できるいい機会かもね(苦笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


