プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁて

やっぱり風を引いているようだ

耳もいたい
歯茎ははれちょうし
熱もある
鼻水はずっこずっこ

でも授業は受けたいので学校にはいる

うぅ~

誰か看病してくれる人・・・募集

しかしこの部ログ見てる人なんて 指で数えれるだろう・・・

グフゥ



今日変な夢をみた。

また後輩にフラれる夢

何回 この夢みればいいんじゃ~~~~(TT)

明日で一ヶ月

時間が癒してくれるといったシュウヘイの言葉はまんざらうそでもなかった。

ほほほほ

あとなんかキリンらしき珍獣も夢にでてきた。

このキリン真っ黒、 んで 角も生えてる。

キャラ的にドラクエでいうマスタードラゴンみたいなかんじだ。

そいつからアドバイスをきいてラスボスをたおした。

そして、その報告をしにそのキリンのところへ行ったら

いきなり戦闘が始まった、キリンは姿を変えて、黄金色に輝く形にはムカデだが、烈火の炎の魔道具で武装されたような姿をしていた。

そんでそいつはなんとなく雷系が弱点ということがなぜかわかっていたので、サンダーボルトをかましてやりまくた!!

そしたら死んだ。

捨て台詞をはいてきたから きいてやると、

「私は本来ラスボスの前に倒さなければならない存在だったのに、
 私をたおしてから、ラスボスへのアドバイスを教えるはずだったのに、
 それなのにお前たちにアドバイスを言ってしまったのだ
 まぁ 結局は私が悪いのだが、、、グフゥ」 バタリッ

・・・・・

そんな変なやつだった。

だからラスボスより弱かったのだ。

はっはっは

んでその戦いの場(ダンジョン)らしいところからでて、振り返ってみると、学校だった。 俺は学校の一室であのすごい先頭を繰り広げていたのだ。 なんてこったい 


いみわからんったい、


後輩 からフラれたばい。 やっぱり さみしかったばい

なんかスピッツの歌で

せめて夢であえたらいいのに みたいな歌詞があったはずなんだけど 思い出せない。

リョーケへるぷ ミー
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。