プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今後の予定

1月19日 長崎大学庭球部全学追コン

1月26日 長崎大学庭球部本部追コン

2月頭 留学に関して奨学金取得のための面接試験

2月頭 下関へずっと診てもらっている某小児科へ行く

2月18日~2月23日 4年生の卒業展

2月25日入院予定

2月26日手術予定

手術後一週間目 手術後経過観察

3月9日 弟誕生日

その他の3月 一生懸命戦う




あ~ 面倒くさい 面倒くさい 

医療費の援助金申請とか

身体障害者等級変更の申請とか なんか 面倒くさい 
死ねばいいのに~ みんな死ねばいいのに~


風邪引いた

俺 バイトやめた 2年間 続けたよ 2年間の愛想笑いに疲れた

その俺の後継者として入った女の子

結構好みである。

んで昨日の夜 一緒にラーメン食べに行った。

楽しかった 

11時から 1時間やったけど 楽しかったわぁ

バイクの二人乗りで ブ~ンって行って ZZZZ

| ホーム |


 BLOG TOP 


