プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



振り返る

久しぶりに見たこの日記

大学の1年生1学期から始めていた模様だなぁと 他人事の様に全ての日記を見ました。

結構時間がかかった

われながら 笑ってしまうよ。 なんだ 愛しの後輩って???

実際奴が今どうしてるのか良く知らない。

大学に受かって 受かった後遊んで 振られて 

20歳の誕生日にはメールしたけど それだけで まぁ振袖姿を見たかったっちゃぁ 見たかった。

何これ 結構未練残ってるって感じ????

でも奴は金が好きだから 俺とは無縁なのです。

ビンボーな生活を後3年する予定の俺は キャンバスに立ち向かうのみ!!!

しかし いろいろな評論を読むと トップアーティスト達は馬鹿じゃないよね。

たくさんの本を読んで すげぇんだこいつら、スーパーフラットとかね。

表現する内容の深さ いやぁ もぅ 死んでしまえばいいのに

ただ平面に絵を描いているだけでは 駄目だなぁと思いながらも 平面に拘りたい!!!

じゃ 今日も絵を描きに

少し遅く起きてしまったのは夢の為、夢と現実の区別がつかない 時があって

夢を見て疲れるときが ある 俺の場合は人の数倍そういう時がある。

は は は は は

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


