プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


乾燥機

どもども 最近ココにゃがさきは雪や雨ばかりでございます。
そこで、洗濯物のタイミングがわかりません。
ついにハイネック8枚もなくなり、パンツも底を着きました。
さぁどうしましょう。とりあえず洗濯機を回すことに、、、
ウォンウォンウォンとうちの洗濯機は回ります。
前の住居人のをそのまま受け継ぎ使っているので古いです。
で、閃きました!! コインランドリーへ行こう!!
人生初のコインランドリーへ~自転車のカゴに脱水した洗濯物を突っ込んで雪の中を走りました 到着 到着時刻は12時10分!! コインランドーリー営業時間、朝9時(?)~夜12時まで・・・う~ん・・・・・・開いてるからいいや、と構わず入ります。
説明書き『あらかじめ時間分のコインを入れて、高温・中温・低音を選びスタートボタンを押してください』・・・・一枚コインを投入 8分の文字が出てきました、そうか!!100円で8分か~、じゃあとりあえず、ここに書いてある目安時間分をいれようっと、、、でコイン追加2枚、温度は中温で、スタート!!!・・・ドカ~ン爆発しました。。。嘘よん
 ぐるぐる回ってます。面白いです  目が回りそうです。 ぐるぐる回ってます。 飽きずに回ってます。なんでそんなにぐるぐると回れるのでしょうか? 僕も回ってみます。 疲れたのでやめます。そのまま乾燥機の前で仁王立ち・・・・15分経過、一回触ってみることに、乾いてます。あと9分残ってるのに!!  金返せバカ!! と、もったいないので低音に切り替え残り時間を待つことに・・・終了
便利じゃ・・・ 
スポンサーサイト

<< しょうがねぇなぁ | ホーム | >>


コメント

こりゃ面白かったぞ。この記事の書きかた、是非ぱくりたいわ。笑。爆発のとことか大好き♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


