プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

titiue

今日は父さんが会社の会議?委員会の都合で長崎大学の工学部に訪れました。
そして、それが終わったら長崎県庁へ行きました。
そして、それも終わったら食事をしに行きました。
まぁたまにはそういうことも良いかな?ってノリです。
男同士っすね。 たぶん僕は息子を持つとそういうのに憧れそうです。
だから行きました。
で、寿司食べました。 回転寿司にしようか、台に出してくれる寿司にしようか迷ったけど、
父さんが兄ちゃんと回転寿司を食べた時の失敗談(?)のようなことを話してくれたので、立派なすし屋に行きました。(別に回転寿司が立派ではないといっているわけじゃありません)
ほいでよ、お任せコースをまずたのんで、前菜がでてきて、汁物が出てきて、お茶が出てきて、まぐろ、ひらめ、いくら、うなぎ、うに、えび、かずのこ、いか、たこ、謎の巻物、あとは忘れました。それで、カワハギとアナゴを追加でたのんで、終了。うまかったぁ~ 時間は一時間ぐらい。父さんは電車で来たらしいので、っていうか電車で来たのでビールを飲みました。僕は弱いのでやめました。ちなみに寿司はわさび抜きです(エヘ)二人で7000円結構普通と思いました。
変な飲み会だったらそんなおいしくなくて、変に飲まされて、ぐでぐでになって最悪だもんね。
いやぁ色々話しました~ バイトやら美術やら授業やらテニスやら家族のことやらなんやらかんやら、
結構話すことはあるもんですなぁ~ 話しきれませんねぇ
う~ん やっぱああいうのは良いねぇ。 俺も息子が大学生になったらやろうかな?
おっと~ おっと~ おっと~~~~ まだまだど~○~でした(笑)
さてさて、そういうときが来るといいなぁ~ と思った小さな午後でした。。。
スポンサーサイト

<< 思い出 | ホーム | しょうがねぇなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。