プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アホ

朝2時40分からジョイフルで7時40分までいました。
帰ってから明日っはドイツ語があるので10時ぐらいまでだらだらやってて、さすがに限界が来て眠ってしまいました。
ただいま午後4時、、、今起きました。
6時からバイトです。
まだドイツ語のかだいは終わっていません。
リンクの秀平日記はセンターについて語られていました。
僕のセンター試験はどんなだったでしょうか?
僕のセンターはというと、学校の模試でもマークは最高が6割5分ぐらい。 本番は6割いけばいいやという低レベルなやつでした。
持参したものは時計と消しゴムと兵隊が戦場に持っていくような感じのお守りともちろん鉛筆です。
初日はテキトーにやってテキトーな結果に終りました。
二日目は数学Ⅰ・Aで事件が起こりました。
これはオオチャクな事をやると『ああいう結果』になるから丁寧にやらなきゃ!と思ったにもかかわらず、まぁでも大丈夫だろう、とオオチャクにやりました。 数学Ⅰ・Aが終わった時間にちょっとチラっと友達のやつに目を通すと、なんと自分は試験中に思っていた『ああいう結果』になってしまっていました!そのほかにもオオチャクにやってケアレスミスの連発連発!!次の数Ⅱ・Bもそれが気になって集中力は低下の低下 そんなこんなで、その後もテンションは急降下。
今思い出してもがっかりですね。
自分はレベルが低いから、数学だけ取れればいいや、と思ってたのに、その数学で死んでしまってましたから。
ハイ 今年もあとちょっとです。 今年も受ける同期生たちを影ながら応援させていただこうと思います。 丁寧に頑張ってください。
m(__)m
スポンサーサイト

<< バトンタッチ | ホーム | 新聞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


