プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク奮闘日記

俺の家・・・隣の奴のいびきが聞こえてきます
あ~ウゼェ

ハイハイ
今日はバイクブロスで見たバイクが欲しくなって長崎西高校の近くにあるバイク屋さんに行きました。
で、う~んありましたよINAZUMAが・・・
750の車体のくせに400のエンジン乗せてる無駄にでかいバイクが、そこには。
で、乗り出し価格31万2千円 なぁんて良いお値段♪
そりゃ任意保険は未成年やけぶち高いけどさぁ~
やっぱねぇ イイヨネェ って感じで、
色々話を聞いて、ローンの相談とか、書類とかもらって、
後は親の同意だけ~ と、思ってメール♪

~バイト中~

俺『400cc買う』
父『維持費がかかる、燃費が悪い、車検がいる。普段長崎を走るなら、250か125で十分では?400は学生には身分不相応だと思うが』
俺『「(心の声)こいつわかってねぇなぁ~(怒)」 確かに維持費はかかるけど、車検だって2年に1回やし、バイクだって長く乗るものだし、高いものだから自分が欲しいものを買った方がいいじゃんさぁ』
父『最低一年は400に乗るのは禁止、それまでしっかり金をためておけ、250までなら金をだしてやってもいいぞ』
慶『250はみんな乗ってる』
父『じゃあ いいのではないですか?』
慶『「(心の声)なんでいいんかぁや(激怒)目立つのがいいやろうがっちゃ!」だから人とは違うものに乗りたい』
父『バイクに乗るために大学に行ったのではありません、社会人になって、自分で責任が取れるようになってから好きなようにしなさい』
慶『わかりました』

ハイ 負け そりゃ親のすねかじって生きてる身分ですからね~ はぁ~ 一年でバイク買い換えるようなアホなんかいえねぇと思うけどなぁ~ チクショウ

あ~ぁ バイクショップのおっさんに悪いなぁ~
(ため息)
あ~ 400に乗りたい~ 
あ~ぁ あ~ぁ どうすりゃいいんじゃ

ジェイドがいいんだけどなぁ 長崎にないし、

かと言って、バリオスはみんなのってる・・・

バンディットとかも なぁ~ ・・・やしなぁ

ジールは もう いらんし 

クルーザータイプは問題外

ビックスクーターはキモイ

オフロードには乗りたいけれど、足が着かないと思う。。。



じゃぁどうする

どうする・・・

どうする 

俺、、、、どうする????
スポンサーサイト

<< バイク奮闘日記2 | ホーム | 突っ込め! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。