プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼 高き理想の灯し

年齢がぐっちゃぐっちゃな夢見た~

俺、高3になってた~

なんかね、後輩の入学の準備してた。と、いうことは高3始まってすぐってことだ

でもさ、着てるのは赤ジャンなのよね。 今の大学の新入生のお世話係。 まぁいいんよ

で、さぁ 阿部さんがさぁ、卓球でスポーツ推薦で一年生に入学してた! 阿部さんは俺を知らない! だけど、俺は阿部さんを知ってる!

「阿部さん! 何してんの!?」
「え?? 何で僕の名前知ってるんですか、先輩?!」

あいやぁ~ ・・・

でさぁ、クラスに分かれていったそっちゃ、3組しかなかった 我が西高。

俺らお世話係は、その3組に振り分けられた。 
そこで見たものは、、、おっら~ 一年の癖にタバコ吸ってんじゃねぇ~
ってキックした! 俺キックした! たばこ没収 マイセン3なんか吸いやがって、JP吸ってる奴もいた・・・ まったく西高はどうなってるのやら

んでさぁ、俺が振り分けられたのはC組だったんだけど、死人がいた。
死んだ友達が出来てきた。 夢の中では忘れてたけどさ、 現実では死んだ奴が西高の新入生で入ってた。。。 

でだよ、そのC組の先生は三原先生だったんだけどさぁ、イキナリサッカーやりましょう! って言い出して、サッカーするみたいだった。。

俺はよくわからなかったから、B組に行った。B組には原田と中西がいてさ、 
「なんかC組はサッカーやるって言い出したぞ」
「こっちはランニングだってよ」
「え???」
「知らないのか? A組は登山、B組はランニング、C組はサッカーを入学式では毎年やってるじゃんか」
「・・・・・。」

へぇ~ 原田はランニングに混じるそうで、着替えて準備をしていた。
そしたら、後ろから

「せんぱ~いっ!!」

って声が聞こえた・・・ 振り向くと、、
あいや~ 振られた後輩がでてきた~
うれしかった~
大好きやった~ 
何で俺のこと知ってるんだ~
髪二つに結んでた~
かわいかった~
笑顔だった~
ランニングするんだってさ~

「よっしゃ!!! 俺も走る!!!」

で、着替えた。。。

よ~い スタート!!!

原田メッチャはやい! 
次に後輩が続いた!!
イヤイヤ メッチャ速い! 追いつけない!
無理無理無理

俺ちんたら走ってたら  原田と後輩に周回遅れにされた

夢おわり~~~~

ちょっと嬉しかった~
久しぶりに後輩の顔を見れて 嬉しかった~ 
はぁ・・・ ためいき。。。
スポンサーサイト

<< ミクシィ | ホーム | ソフトボール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。