プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海賊(DVD付)

昨日は国立の二次試験でした。
んで 下関から浪人の友達(N君)が一人来まして、
試験終わったら 遊ぶことにしました~!!!

長崎には、現役でもう一人友達(T君)がいたので、僕とあわせて3人で遊びました。

で、で、で、 T君はバイトだったので、9時に合流
それまで、定食屋へお食事に行ったりだらだらの時間をすごすのであります

ちょっと 試験の内容とかを聞くと 僕は不安になりましたが
まぁ 二浪だけは避けて欲しいと思います。。。

で、9時になりました。 かなり雨も降ってます。
T君はバイトへ自転車で行っていたのですが、直接来る!!って言い出しまして、
来ました。びしょぬれでした。 かわいそうです。 あわれでした
そんなことはT君は気にせず、ボーリング大会の始まりです

終わりました。

次は2時間カラオケ 
最近カラオケは行ってなかったので、マァジ楽しかったぁぁぁぁ~
あんなに楽しく仮面舞踏会を歌えたのは初めてでしたね! ティア♪

さてさて、カラオケも終り、いよいよ飲み会と行きましょう!
おっと! まぁいいか まぁいいか 未成年でもアルコールは必要です。(消毒に)

うふうふ 

で、ですよ。コタツに3人で足つっこんで、合格を祈って乾杯!!
ゴクゴク ゴク ゴク グーグーグー
起きたら 10時です。。。。 
いやぁ 楽しい 

また やろうね!!
スポンサーサイト

<< 滞っていた日記。。。 | ホーム | ミクシィ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


