プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした裏話

僕、スピッツが好きなんです。

ミスチルも結構すきなんですが、スピッツほどではありません。

てか、スピッツ以外は、みんな同じレベルです。。。

なんでミスチルをこの場で出したかと言うと。

スピッツとミスチルの両方ともがインディース時代にちょっとしたライブで共演をしたことがあるって、スピッツのボーカルの正宗さんが言ってました。

んで、ミスチルの歌を聴いて、スピッツさんたちは思ったそうです。

「こいつらよりは売れる!!」

現実はミスチルは最初っからヒットの連発でした(汗)

「あれは悔しかったですね」

笑)・・・・・

スピッツは91年にデビューして95年のロビンソンが超ヒット!! で、ロビンソンの以前に出ていた空も飛べるはずなども再リリースで売れ始め、やっとみなさんがスピッツのコアな良さに気づき売れ始めると、いう結果。

う~む・・・現実は甘くないですなぁ

あ~ スピッツのライブ行きたいなぁ(=_=)
スポンサーサイト

<< レギュラーへの道のり | ホーム | アメ~ >>


コメント

出てないですネェ、
以前自分も気になって、ネットで調べたら、あの題名は曲を作った後につけたからだそうです。
そんなことよりロビンソンって何?!

ロビンソンって歌の中にロビンソンなる単語は1つも出てないですよね?確か・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。