プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アルバム

を、さっき見ました。

高校一年の修学旅行 
テニスの松山への遠征。
体育祭で描いたでっかい絵の作成
その他
・・・・などなど



その他のページにあったのは、、、

2004年の12月31日に後輩と一緒にとったプリクラがありました。

海響館で撮ったプリクラ

海響館限定ってあったのに、海響館限定のフレームにしなかった、



・・・・することを忘れていた!! 



そんな、プリクラ慣れしていない二人の 恥ずかしいちっちゃな写真。


俺4回シャッターのやつだったけど、3枚は同じ顔してるんだもんね。。。
変顔すればよかった、



まぁ いい思い出だよな。。。。



あの日。。。。正確に言えば、2005年の1月1日にもどりたい。

あ~ぁ 夏休みに入る前に戻りたい。

そしたら、馬関祭に誘ったのに、、、

前期課外で会えると思った自分が、甘かった。。。。。

会えずに、、、、会えずに、そのまま 俺は 河合塾へ入り浸りの日々を送り。

結局その年は、馬関祭には行かず

九月になって、美術室で  僕はこう言いました。。。


自分:前期課外で君にあったら馬関祭にさそっとったそい 残念やった~↓

後輩:え~ 誘ってくれたら私行ったのに~


悔しかった~ マジで 浴衣みたかった~ 
てか、何で、そういう紛らわしい発言をするのかなぁ~ 女ってさ。。。
まぁ プラスには取らなかったけど、、、

ネガティブ思考。。。 

テキトーな子とだったら、別に 自分にとってプラスじゃねぇけどさ、
あいつ俺に気があるんじゃね~??? みたいなテキトーに思うけど。
好きな子だったら、そんなん思えないもんね↓  



男だったらわかってくれるだろ!? この思い!!!



ためいき




そんな、出来事もあったなぁ、と、、、アルバムは思い出させてくれました。

俺・・・前進しなきゃ

スポンサーサイト

<< 職業病 | ホーム | うお~~~~~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


