プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


断られた

好きな後輩と約束してたんだ。

8月15日 遊ぶ約束を…

うれしかった反面、やっぱり彼女は受験生だということも頭に入れてた。
先輩としての俺は、この子を本気で好きなら、今回は手を引くべきだと、ずっと悩んでた。けど言えなかった。

男としての俺のほうが、先輩としての俺に勝っていて、
欲が、、、大きかった。

うん 

だから俺は、このまま なるようになれ 

向こうから、やっぱり無理だと言われたら、その時だ!





で、、、、今日、やっぱり無理と言われた。

ショック!!!!

やっぱり覚悟はしていたけれど、ダメージは大きかった。


バイクの後ろに乗って欲しかった。

どこか適当にブラブラ走りたかった、ちょっとでもいい 

でも、そんな事をしていたら俺は一生この子から離れられず前には進め無いことは間違いない!!!

間違いないんだけど、離れられない この子への想いが、、、、



8月15日なら大丈夫かもしれません。。。

で、俺はその仮の約束が出来た2,3日後に、大宰府へお守りと参拝と絵馬書きに行った!!

まさに、俺らしい 好きな子へ対する暴走!!!!

高速を最高時速160キロでぶっ飛ばして走行!!!

大宰府参拝時間ギリギリだった。 

太宰府天満宮にいた時間は10分ぐらい 何をしてたんだろ。


そのお守りは俺の机の中で


後輩へ渡す日をウキウキしてた。。。。


それが、その日が無くなって、俺は どうしようと思う。

お守りだけでも、もらってくれないだろうか???

そのくらいの時間すらもくれないのかな??

誰かから渡すってことでもいいから、俺はあのお守りを渡したい!!!


プレッシャーにならない程度の気持ちでいいから


あ~ぁ でも迷惑かなぁ やっぱり 俺、また空回りしてしまったのか。。。



俺まっじ浦上さんが好きやけぇもぅ阿呆じゃ!!! 今更この古賀彼女になるわけもなく、阿呆や! さっさと俺も新しい恋を見つけんのが悪い! なんや! でも 無理なそっちゃ!

俺は人と付き合うということになったら、絶対に言わんにゃいけんことがあるし、それを言って、あんな顔をされるのは嫌だ! 好きな子に、
好きなこの前では普通でいたいやんか! 
でもやっぱ 避けられんもんなぁ あ~ウゼェ 


どうにかならんやろうか


だから、今回で会うの、最後でいいから どうか


傲慢かも知れないけど、もらって欲しいなぁ と

やっぱ無理やりか・・・ 阿呆じゃ 後悔。。。  

どうにでもなれ~~~~!!!!
スポンサーサイト

<< わ~い | ホーム | スプラッシュ!! >>


コメント

ニヤリ

私はお守り渡してもいいと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


