プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


愛しの後輩との最後

今日は 愛しの後輩と会うのを最後にしようと心に決めて 高校へ行った。。。


んで、12時、約束の時間や~

でも俺は12時には先生とまだ話してたから、約束の場所にはいなかったんだ。



先生との話が終ったら 携帯にメールが入ってた。

「先輩どこですか?」

「今おるばい。」


今日で最後、お守り渡したらすぐに帰るゾ!!!


で、メールを送った 数分後 後輩現る!

キャ!





約一年ぶりの再会や!




まず、久しぶり~ おかわりなく お元気そうで

で、あれ? と思ったのが一つ。

こいつ黒?紺?のハイソックス姿しかみたことなかったのに、

ありゃりゃ? 今日は白や!

なぜかを聞くと、ばあちゃんが白のソックスを大量に買ってくれたらしく

だそうだ  何くだらないことを話してるんだろうか????

そんで、ハイコレって感じで お守りを 渡す。

普通に喜んでくれた!  俺・・・・嬉しかった!!!

バビロンバビロン チャラパッパ~♪

そして、「俺 俺 今日を最後に もう 君の前には 現れないから・・・」

「え?え? 何でですか?」

「だって、こうして 会ってると いつまでたっても 浦上さんをずっと好きやもん」

って言ったのに~ 言ったのに~

結局最終的には一時間ぐらい話しちゃった~(笑)





内容は なぁんか 彼女の勉強のことや 俺の大学のことや 彼女に彼氏がいないことやら なんやら で 阿呆なことを言ったのが一つ?二つ?三つ???

その最たるものを一つ

「あ~ おれ どうやったら 浦上さん諦めれるやろうか~ なんか けじめ付けて 終りたいわ~ このまま 誰か他に彼女やら 好きな人ができてもさぁ 浦上さんのことをいつも引っ掛けてそうで 嫌なそっちゃ~ だって二股みたいやん」

「いや、別にそんなことはないと思いますよ;」

「周りはやっぱそういうけどさ、純愛っつ~か 現実的な恋をしようとしないんだよねぇ 俺も。 てかさぁ 浦上さんに対して俺って どんな奴? どんな奴であってほしい?????」

「さぁ~わっかんないですねぇ~???」

「(じゃぁ 質問を変えて) どんな感じな恋がいいんや?」

「う~ん 一定の距離をいつもたもってたり、毎日話したりするのは あんまり好きじゃない っすねぇ~ たまに会って、話してって感じがいいです。」

「なぁるほど (やっぱ俺は浦上さんのそこを変えることができんかったけぇ) もぅ無理だなぁ
 やっぱ このままじゃ、最終段階は 仲の良い先輩・後輩やろ???」

ここで 後輩が言った言葉はよく覚えてないけど、
その次に俺が言った言葉は明確に覚えてる。

だって浦上さん俺の彼女になってくれんのやろ?

「え~ あ~ ・・・」

「そこ ハイって 言ってくれんにゃぁ ダメやん」

「普通言いませんよ。。。」

「ハァ (ため息)」

俺の質問 阿呆や・・・・・ この子優しいんやけぇ こんな質問に答えれるわけないやんかっ!!!


馬鹿 大好きやぁ~ チクショウ(TT)

まぁ 俺はいつも阿呆で馬鹿な質問をして ウン

彼女はそれに ちょちょっと答えてくれて、

最後には 本当俺も やっぱ また会って (。。 ) って言うし。

彼女は 受かったら 受験が終ったら って言ってくれた。

阿呆 断れよ。。。

本気で断ってくれよ。。。

嬉しいよ。 まぁじ嬉しい。


もぅ ダメや 先輩としての俺と 男としての俺と 

いっつも俺は男としての俺が勝ってしまって 迷惑な誘いやらをしちゃうけど、

お守りだけは、100% 先輩としての俺だから 大丈夫だ!!!

本当に 純粋な気持ちで 持ってて欲しい!!!!

あ~ん クソっ!!! チッ!

ふぅ・・・・・



最後 頑張ってくれって 握手して、 

手を振って 別れて 

俺 振り向かなかった。


ダメや、 俺 ダメダメや 




俺の気持ちは このままで いいのかも知れないけれど

やっぱ わからん。 

でも現実派 仲の良い先輩・後輩が最終段階やろぅし マジで

はぁ  まぁ たぶん 

そのうち、 いつかは 他の人を本気の本気で好きになるやろうけぇ 

そのときまで といいながら 早1年と8ヶ月。。。。。 ハイ 

ハイ ハイ 


楽しかった。 会えて良かった 。嬉しかった。 

本当に ありがとう。 大好きだ!!!!


  
スポンサーサイト

<< 事故 | ホーム | アイアムイン下関 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


