プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


後輩頑張った!!!!

じゃかじゃん

事故って長崎じゃテニスもできないし、こっちの病院なので再び再び下関にもどってきている自分です。。。


さてさて、うん


今日、西高の体育大会だったんよね。。。

そんで、愛しの後輩 が~ あれさ 体育大会特有のでっかい絵を描く係りなのさ~

俺も高校2年と3年のときとやって 4つの地区の中でその2年連続で優勝というものをもらいました~☆

まぁ2年のときは先輩の絵で 3年のときは俺の絵で なんだけどね。


それでさ、今年は愛しの後輩の絵がひとつの地区の絵になってて

リーダーで頑張ってるんだってさ、メールもらいました~

俺超ハッピー(☆^3^)/




3年だから今年がラストチャンス!!! 
去年はどうかしらないえけど、優勝はしていないから 
頑張って欲しい!!!



見に行きたい 会いたい 見に行きたい 会いたい 会いたい~~~

そんな衝動にかられて、昨日製作現場へ突入しました(笑)




ついでに高校のときの部活の顧問にも会いました。




で、製作現場に突入!!!

後輩可愛い~ 目が会った瞬間 足が震えました f^_^;



可愛か~ マッジかわい~~~ もぅ耐えられない~(何が?)



んで、ちょっと話して、帰ろうかと思ったけど、

ちょ(徳永風) 金が余ってたので、差し入れを買いに行くことに♪



そこらへんで作業してるみんなにアイスを買ってきて みんな休憩タイム

その時間に後輩と少し話せて オラ幸せじゃ~ \^▽^/

その他美術部の後輩やら 違う後輩にも久しぶりに会えて  良かったちゃん





で、俺は帰って、昨日の夜、完成した~ と後輩から写メールが来てさ

うれしいなぁ~ 大好きだ~

どうせなら この絵の写真より君の写真がほしいのに・・・ 俺変体やぁ~



んで、明日が雨になったら中止になって、延期じゃなくて中止になると後輩が言い出して、

そんなことはさせない、確かに順位ってのは二の次だけど、地区旗の優勝って奴を後輩に味合わせてあげたいし、みんなに君の絵を見てもらいたい!!!! 

って思って


『照る照る坊主だ!照る照る坊主を作るんだ!!!」って俺が(笑)


作りました。8個はテキトーにティッシュで作って

作ってる途中に後輩からメールがきて

「丁寧に作れば効果がアップ」と聞いたので

ティッシュなんかで作っちょれんやんかぁぁぁっぁぁぁ~~~~~!!!!


母上に布を出してもらって 作って 顔はナイトメアで

下のひらひらには『晴れろっ!!』って書いて 窓に吊るす俺・・・

祈って祈って




本日本日 中止にはならず一安心


で、見に行った~ 体育祭 なつかしの後輩にも会えたし

愛しい後輩に会えなかったのは残念だったけど、まぁ ね!



うん でさ 絵さね。 東部、西部、南部、北部

東部は問題外やったけど、西部南部北部は どれがきてもおかしくないなぁ~って思った。。。

北部は意外性があるから なぁ~ と思ったけど、その通り北部でした。

ざんねん愛しの後輩は北部じゃないんだよね。。。。


まぁ 楽しかったって言うし、精一杯やったって言うし、

うれしいなぁ~ 俺はうれしい!!! やっぱ好きな子がね そうおいうのは好きじゃ!!!!! 誰だって好きじゃ!!!!!


でもヤッパリ、優勝して欲しかったな。 


あ~ぁ もうこれで 後輩とメールはしばらくないだろうな

やっぱ 共通の経験っていうか、そういう話が出来たから今回は後輩と今までにはないくらい メールが出来て 嬉しかったけど 

もぅ受験にまっしぐらにすすんでもらわんにゃぁ 先輩としての俺は困る。。。


ふぅ、、、あ~大好きだぁぁぁ~ もぅ 大好き☆★☆
スポンサーサイト

<< さみし・・・ | ホーム | 事故 >>


コメント

総合優勝は聞いてないからわからないんだぁ~ ごめんm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


