プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみし・・・

やっぱ後輩からメールがこないとなるとさみしくてたまらん。。。



この間は本当にちょこちょこメールして

嬉しさ一杯 やったのに






受験生でしずらいし、 俺の片思いだし



確かに この前約一年間 後輩に会えなかったのに耐えたけれど

これから 俺は どうなってしまうんだろう????

受験がうまくいったら 会える?????????

なんて先のことは知らん!!!!






あ~~~~~~~~~~~~~~~~




ポッカリ     と    ココロに穴があいてしまってる。


改めて なんつーか 後輩大好きやんか~って感じさね。




一つ思った。



後輩が今年高校を卒業してしまうと。

来年は高校に来ても後輩はいない となると

俺はいったいどこで 彼女と会えばいいんだ????

大学生になるにしろ、浪人生になるにしろ 難しい。。。

やっぱりもう諦めるしかないのか!?





でもなぁ~ なんつ~か  嗚呼

後輩を好きになったときみたいに、誰かに一目ぼれをせんにゃ

ダメなんじゃないのか?????




ふぅ  今の時期 出会いもないし、 まぁ とりあえず うん 考えよう。





この前テレビで13年間その人を思い続け、口説き続けて30のときに結婚した!

っておじさんが さんまのカラクリのビデオレターに出てた。

ちょっと励まされたけど、そこまでは・・・・どうなることやら(--;)






アピールかけられちょう 女はおるんやけど 

性格は悪くないし、 話してて楽しいんだけど、 後輩が好きすぎて ゴメンナサ

いや、そんなナルシーな発言は いらん。。。




俺は 後輩と 取りあえず 付き合ってみたい。 付き合いたいじゃなくて

付き合ってみたい

たぶん 合わないから、 話してても こいつ 俺とタイプ違う!!!

っていつも痛感する。。。 




でも好きなのはなぜなんだろう????

そんなことを思いながら、 月日はどんどん流れています。。。。


スポンサーサイト

<< どうしたもんやか | ホーム | 後輩頑張った!!!! >>


コメント

まぁ 確かに早いか~ そりゃそうだ。
う~ん、、、、謎や! とりあえずあなたの言うとおり、正直俺はあの子が好きだ!!!

もぅ いつも アドバイスかなんか もらってばっかりで恐縮っすm(__)m

付き合ってもないのに合わないって思うのは早すぎるんじゃないかな?
未知だからゆえに人と付き合うことが大変であり大切だと私は考えます。
相手を知りたい、そして気に入ってもらいたい、と思うことが好きという感情の一部だと思います。
何が言いたいのかよくわからんね・・・。
でも、要するにね、自分の気持ちに嘘をつくことはないと思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。