プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたもんやか

ちょっと 後輩について最近考えています。



それは、たぶんこれは、、、もしかすると、、、

いや、そんなことはない!!!

と思いながらも ショックがでかすぎるので、思わずにはいられない。。。。

後輩は実は俺で遊んでるんじゃないかなぁ~ と思ってしまう。

あいつは魔女なのでは・・・!?










そう思ってしまうのは、最近の友達カップルの別れが原因。。。

ちゃんといえば、分かれた後の女の行動が原因。





前俺が所属していた学際のような部の同級生カップル

去年の6月ぐらいから付き合ってて、今年の6月に別れたらしいんよね。一年ぐらい。


俺はぜんぜんそいつらが別れたようには見えなかった。

だっていつも二人ではなしてたり、はたから見れば、まだ付き合ってるって雰囲気丸出しだもん!!

それがさぁ まぁ 別れてたんよねぇ~ 

じゃあ なんでくっついてんの!? ってツッコミをいれたいぐらいやったのにさ。



ほいで、その女と元彼君と俺でカラオケにこの前行ったそっちゃ


んで、9時からフリータイムで12時まで

で、11時をちょい前から

なんか メールを打ち出し、化粧を直し、

急になんか 顔に手入れを始めたこの女




11時15分ぐらいになると

「私(こいつは自分のことを名前で言うけどここでは私と変えさせてもらうことにします。)はもうそろそろ帰らなくっちゃ。」


って言い出した。 


最初は???だった。 こいつは自転車だし、家もそこから遠くはない。 

まぁ 疲れたってことで、最後の曲を歌って カラオケ屋をでる。



で、男二人会計をしているときに、その女は早々とカラオケ屋を出ている。

でも、カラオケ屋の前の信号に引っかかってて、まぁ 


で、、、


信号を渡ったところに 今彼氏がきていたのだ!!!

「・・・・・。」

俺絶句


信じられんかった。

カラオケ屋では元彼と話しまくりの顔くっつけまくり~の

元彼君も信号を渡らなければいけなかったのに、渡らんかったし、

まぁじこの女、ひどい!!!!

最低!!!!

男の方がかわいそうじゃ! もぅ最悪!!!


で・・・・そのことがあり、俺は確かに後輩と付き合ってなかったけどさ、似たようなものではないのだろうか????

そうは思いたくない、この2年半の思いをそういう風に終止符をつけたくない~ とは思うも・・・・

あ~  



最近 このことで頭がいっぱいです。たまりませんね。


ため息
スポンサーサイト

<< もうしらn!!! | ホーム | さみし・・・ >>


コメント

わ~ だよね マジわ~!!! さ! 俺も超焦った!!

わー!わー!!
うわー!!!うわー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。