プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弐代目

のバイクを納車しました。

本名は HONDA LEAD100
あだ名を何にしようかと迷ってるんだよね。

何にしようか? 前の壊れたバイクの名前にしようか? 

JADEとか・・・

翡翠とか・・・

CB250Fとか・・・

リード

SPACYの先代なんよね

頑丈そう・・・ なんか こう、簡単にペイントしたいな。。。

ナイトメアみたいなんとか、火の玉ペイントなんか いかがでしょうか?

リードの画像をアップとこうかな?

でも ださださバイクだから、気が向いたら調べてみてよ。

前乗っていたバイクのJADEがいかにかっこいいバイクだったかよくわかったよ。

ごめんJADE、壊してしまって。

あのときの一瞬のミスが今も悔やまれる。

そして、昨日で21歳になった俺は、特につまらあに一日を過ごしていた。

なんとかならねぇのかよ まぁじでさ へッ・・・・


とりあえず、二代目のバイクを納車できたことを神に感謝する。

そして、父上母上 ありがとう、許可出してくれて、

許可をもらったのはいいけど、金はもちろん自分のバイトしたお金だから、貯金は空っぽさ

またためるからいいさ、もぅ大きな出費はゼミの韓国へ行くことぐらいしかないだろう、おそらく。

どの程度のお金を出せばいいのだろうか検討もつかない。 

まぁ パスポートで1万円を越すのはいうまでもないだろう。。。
スポンサーサイト

<< 面倒くさい | ホーム | カルパッチョ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。