プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やられちまったぜ

ふぅ 今日は6時半からテニスの部活の朝練だったんよ。

まぁじさ やる気やったさ

俺いつもなんか後一歩でれぎゅらーなんやけど

そのあと一歩ができんかったけぇ 今まで強化練習に参加できんやったんよね。

だけどさ 今回初の強化練習に参加できたそっちゃ!

そりゃ俺はわっほいさ わっほい!!!

んでよ。 

でよ。

朝からいきなり試合なそっちゃね。

高校からの同級生の谷○しゅんすけ。

大学に入ってからは俺のほうが勝ってたんよね

まぁ ここ最近はあいつと打つ機会もなかったんやけど

それでさ

まぁじせったんよね。

01 11 12 21 22 23 33 34 44
54 55 65 66 

んでタイブレイク(サドンデス)で俺がでかいミスを続けて2本してしまったことが敗因。

いやしかし お互いにもてるすべを出し尽くしたいい試合だったよ。

うん 結果は6-7(4)

で 
4時からも練習があって 試合があった。

んで4-1リードしたんやけど 気が緩んで 気が緩んだ自分と戦って 胃が痛くなって。

4-6逆転負け いやいや いつものことさ

フフフ これで強化練習から脱落なんやけど 

一応まだ残っててもいいって言われたから じゃぁ この機会にお言葉に甘えて、残らせてもらうことにしようじゃぁないか!!!

だって強くなりてぇんだもん!!!

ま いつまでこの気持ちが続くかがもんだいっちゃね。

さてさて じゃぁ 帰って 飯でも作ろうかな。

今日はかぼちゃをどうにかしよう

そうだかぼちゃをそぼろでどうにかしよう。

そして肉を買いにいこう! ひき肉を買いにいくぞ!!!

うん! それがいい!!! 

じなんかにんにくも食べたいな 疲れた体にはにんにくとかがいいよな! よっしゃ! かぼちゃをさっさと消化せねばな。

あ 料理用のワインを買っておかなきゃいけない。
なんじゃ  

あ~ ぁ まぁじチキンやったなぁ

どうしてこうも精神的に弱いんやろうかぁ 

絶対スポーツをする頭とか精神力を持ってないよ俺は

じゃあさっさと俺はこの場を去りましょう。

さっさとパソコン直って戻ってきてくれんかなぁ マイハニー

やぁん 後輩元気かなぁ????

おっと~ 最近変に思い出すきっかけがあったもんやけえマズい!!!!


さっさと新しい恋をみつけんにゃぁ!!! 俺!!!

うほうほ 今日は朝からテニスをしたから体がクタクタだぜまったく!!! さっさと飯食って明日の課題をしよう!!

じゃぁ今日はこのへんで!!!

imgf7bdcfc2zik8zj.gif

スポンサーサイト

<< また負けちまったぜ | ホーム | 本日は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


