プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



佐賀

に昨日いってまいりました。

日曜日のバイト中に「明日(月曜日)実家に帰ろうかなぁ?」
と思ったけど、バイクでいける距離の佐賀にしようとおもいなおした。

まぁ遠出したかったわけですよ。

んでからさ

佐賀の友達に連絡とって

朝7時前に出発 下道で100ccのポンコツ

いろいろ迷って 何度コンビニの地図を見たことか、、、 4時間後に友達の家に到着。

そしてバイクにはいろいろ異変が生じ始めた。


オートマのくせに信号待ちの時にエンストとか

後輪のブレーキが常に軽く利いている状態でとり回しがとても重い。

左側のミラーはブラブラで役立たず

セルはいまいちまわらないから キックでエンジン始動

てぇか信号待ちでエンストするから バイクから降りてエンジンをキックでかけるのはマァジ恥ずかしいんだなこれがぁ~


つらかったよ。 行く道は



んで、ついてから 友達の部屋でグーたらして。

佐賀大学に行って 佐賀大学のテニス部の奴と飯を食って

んで 友達が授業やけぇ なんかみんなでパチンコに行ってさ

俺初パチンコ!!!

隣に座ったヤツが200円分くらいでまぁじ大当たりで いきなり20000円かせぎがった。

俺はもうそんなことにお金を使いたくなかったわけで 

ハイハイ 3000円でやめたよ。


んで カラオケにいって 晩飯食って

さっさと 帰ったよ。


なんか あんまし気分転換にはならなかったな。

どうすれば なんかこのモヤモヤを退治できるんだろうか?

どうすることもできねぇな

帰りは 道はすいてたから さすがに9時以降だったからね 

2時間半くらいで 帰れたよ。

うん 寒かった。

わけわかんね さて がんばろうかな????


<< はぁ~ | ホーム | がんばりましょう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


