プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供

 長崎県に美術館があるんですけど、ちょっと変わってるんです。

子供と遊ぶそうな企画をしたり

ピアノのコンサートがあったり

関東のある大学では大批判されてる美術館なんですね。

まぁそんなことはプラスと考えるかマイナスと考えるかで色々あると思いますが。

その美術館で昨日、一昨日と子供と一緒におもちゃを作るという企画があったので

周りの友達は単位としてその企画に参加して、俺はその単位を取っても意味がないからボランティアとして参加しましたぁ~


イヤイヤ子供はかわいいにゃ~ まじ かわいいんよね。

これ(牛乳パック)をどうしようか?

って聞いても 笑って首をかしげて 

こうしたいの?

って言うと また笑って首をかしげて~ の永遠

最後のほうはちょっとキレかけで

じゃあこうしよう! ね! ね!

と言うと、やっとうなずく! (≧▽≦)キャハハ


バッタのハイクオリティーなおもちゃを作ったんですが、これがまた大人が作っても大変なおもちゃでしてな。

それを子供と一緒につくるとなると、制限時間1時間のなかでは『作れなかったりしたんだぁ~とね。

まぁ大変大変!!

バッタバッタの行き当たりバッタりでしたなぁ 


このギャグを反省会で言ったら まぁ 冷めた冷めた

フフフ フゥ~

最近 美術家の教員養成のほうのグループでエロキャラとして覚醒しておる自分がちょっと暴走気味なので、控えようとがんばってますが、女の子から言ってくるから とてもじゃないけど 困る

まぁ そのうち がんばってもうちょっとまともなキャラを取り戻そうと思っています。


じゃぁ 今日はこの辺で シーユー
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ま、俺も3年生ってわけですよ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。