プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スピッツ

のコンサートが長崎であるんですよ。

ほんでからさ うん 先行予約に応募したぁ~

まぁ高校のときの同級生R家曰く「なかなか難しいらしいよ。」だそうな。

まぁでも 少しぐらいいい席で見れるんじゃないのかな(?_?)

ヨホホ そんなことを期待して、まぁ オンラインメンバーに高いお金を出して登録してしまった僕であります。。。


ホイホイ


さて さて 


昨日まで2泊3日で実家に帰ったわけであります。

まぁいつものごとく病院関係なんですがね。

そろそろこのPMと付き合って6年目、電池寿命7年間の目安を目前に「あと1年くらいだねぇ」って医者に言われてしまったよぉ。

あ~ もぅそんなにたつんだぁ 

高校入学前の3月27日か26日に手術をした。
そんなことが昨日のようだ。
自分の脈拍がいつもの倍(60回)になって。 動悸が気持ち悪かった入院中の夜。

坂を上るのが楽になった高校の自転車通学

なんといってもこれを埋め込んで失神しなくなったのが、やはり自分の病気の重さを痛感させたなぁ。

そして 小さくなった心臓 

今の心臓の大きさで 元の自分の脈拍だったら 生きていける自信ないな。

たまにメンテナンスでスイッチを切って自分の心臓で動かすことがあるけど、早くスイッチを入れてくれぇ~って思う。(笑)

まぁね まぁね 面倒くさいよぉ 手術 もぅイヤ!!!

でもあと1年ぐらいだし テキトーに待ちますよ。ヘヘヘ



さて、韓国へいくのに作品を作らなければぁ~!!!

<< ここ二ヶ月の自分 | ホーム | すばらしかった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


