プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピッツのコンサート

行ってきました。

スピッツ大好きです。

実感しました。実感しすぎました。

もぅ最高です!! 俺スピッツ好きでよかったぁ~~~~!!

って実感実感

ふむふむ

前から7列目、右側

大学で適当なやる気のない講義を受けるときより、前が近い。。。

どうしよう 

前が近いよ。。。

もぅ 俺 スピッツしかしらんけ、一筋やけ 一途やけ スピッツ 最高 ある意味 最低もスピッツかもしれないね(笑)

おちついてる というか、テンションの低い文章だなぁ

まぁいいや

最近は留学書類を書くことが忙しい 韓国は3月から授業開始だから 
そこらへんのずれが面倒くさい まぁ3月から行くけどさ。


スピッツねぇ ロックだったよ 本当に あれはロックだった ロックロックロンロック

おほ

てかさぁ コンサート前日 ライヴの途中のトークでメンバーが前日にあちこち歩いてるんだよね
 
俺もゼミ室なんかにいなくて、歩き回ればよかったよ まったくさ 

でも 草野さん 三輪さん近かった・・・ 三輪さん 本当にあなたのギターからこの音がでてるんですか? 信じることができません~

まぁ 田村さんとかマジはねまくり ベースにつないでるコード抜けたし。

崎山さん 格好よすぎましたよ  なんか ドラムってあんなに格好良かったんだなぁ なぁ なぁ なぁ

ほんで・・・なんけ?

草野さん 歌詞間違えたよなぁ~ 点と点の最後の「昨日の朝飯も思い出せそうだし、一緒にいこうよ。」を「有名な方程式も・・・・・・・・・・・・・一緒に行こうよ。」って言ったもんなぁ イヤイヤ ライヴならでは ではでは さようなり


 
スポンサーサイト

<< 留学へ | ホーム | 今後の予定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。