プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念

先日ソウルに展覧会を見に行きました。
ルーベンスと西洋古典美術展
西洋古典美術展は副題がレンブラントだったので レンブラントが主役と思っていました。
まぁ主役だったんだよ。
油絵1枚 エッチング(版画)多数



レンブラントの展示はたいていそんな感じだと、後に先輩に聞きました。

その隣はクリムトの展示をやっていて、有名な絵もあるそうだ!!!
・キスしてる男と女の人の絵
・胸を出しちゃってる女の人の絵 両方とも金箔でピカピカです。
で 胸を出しちゃってる女の人の絵がきているそうな。

しかーし 

このようなレンブラントの展示を見たあとに どうせこの宣伝として使われている絵も詐欺だろ
と思い込んで入りませんでした。 

今日後輩がその展示を見に行ったそうな
聞いてみると あったそうな。・・・・Σ(。。;)

その絵の前だけ 異様な人だかりだったとさ  嗚呼    俺って 俺って


ま その日 気を取り直して見に行ったルーベンスは まぁ まぁ まぁまぁ  まぁまぁ  

ルーベンスの展示で知らない人の名前をチェックしたんですが(ルーベンス以外はみんな知らない)
インターネットで検索してみると 絵が出るわ出るわ 
すげぇ 作家たちなんだなぁ と関心(当たり前)。
今回見た絵も出てきたからビックリ。

見てみるもんだね。 今日日本に行きます。
スポンサーサイト

<< てぃん | ホーム | 違うんだ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。