プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぃん

このブログを10ヶ月以上放置していた為 おそらく見てくれる人もいないのだろうと思いながら、ボーっと書いています。

最近はちょっと日本に帰国して 日本でも卒業展示をしてきました。

あの絵画研究室は絵画らしくない作品がありふれています。

インスタレーションを壁一面にされたら、自分のただの絵画作品なんて迫力に負けていしまいますよ。

そのためにはやはり絶対的な力が必要となってきますよね

力とデザインのバランスはかなり重要 僕は未だ両方とも不足しているのでこれから頑張っていこうと思います。


自分の作品を見るいい機会になったと言うか、やっぱり こうした展示によって他の人との作品を比べたり、個展をしたりしたときのお客さんの意見を大切にしたいなぁと思いますよね。


シルバーホワイトを1リットル買ったんですが、今までケチって使っていなかったのが、今回は滅茶苦茶使って、いやぁ これじゃぁお買い得なはずの1リットルもあっという間になくなりそう(--;)

物は大切にしたいなぁ と思いながら 初めて模写というものを試みています。

そこまで性格にはしていないのですが、まぁ やっぱり観察すると言うことはとても大事だなぁと改めて思いました。

じゃ
スポンサーサイト

<< レポート | ホーム | 残念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。