プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート

日本での卒業展から帰ってきて早4日目

昨日友人からのメールで先生から韓国での1年間をレポートとしてまとめるように僕に連絡をしてくれというメールが届いた。

1年間のまとめというが、今回の日本での卒業展を見ての感想、
日本の卒業展で見た自分作品と韓国の卒業展で見た自分作品の比較
その際の根源はどこにあるかなどをまとめたら、何となく留学のまとめの文章となった。

さっそく先生は自分のレポートを読まれたらしく、メールが届いていた。
成果が現れている 素晴らしい とべた褒めされた。

普段そういう事を言う人ではないのだが、僕の性格をわかって言うのだろうか?
半信半疑で  ありがとうございますと言いました。


今日は 1枚2枚の絵をぶち壊そうと キャンバスに絵の具を塗りたくった。

は ふぅ 疲れるな。

引越しもしなければならないし、 面倒臭い毎日 あと1ヶ月と少しの留学生活 

終わった後、どんな気持ちになるのだろうか? 

悔いの残さないように(既に1度も旅行に行ってないという悔いがあるけど)頑張ろうー
スポンサーサイト

<< 個展展示場 | ホーム | てぃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。