プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展の案内状ー作りました。

今日も新しい書類の連絡をしたのに、連絡ありがとうの言葉も無いまま書類作成が始まりました。

ま そんなことは気にせずに 制作に移りましょう。


今日は案内状を作りに 印刷屋に言ってきました。
20センチ×15センチくらいの大きさで紙は少し厚め、250000ウォンくらいで出来るそうです。
考えたより安いなぁ と思いました。

でも その値段を考えると お洒落な服やズボンも買えるじゃないか!?!?!?
あー 最近 美術のことになると 金銭感覚が麻痺しますね。

ホルベインノ9号Eシリーズが15000ウォン・・・安い!!!

決して安くない!!!

あー でも 絵を描くためには 絵の具が必要。 大事にしたいです。


あ 画像は案内状のデザインです。 

久しぶりにアップしたけど、クリックしたら少しは大きくなるのだろうか?


カマイユからの個展技法により描きました。

デザイン重視にならないように、あくまで私達画家(?)は絵で勝負!!!!

でも難しいなぁー 勉強が必要。


 もっと。。。


くぇ
スポンサーサイト

<< ひだまりのとも | ホーム | 平成21年度留学生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。