プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び来て・・・

韓国へ再び来てそろそろ1カ月
勉強の成果・・・というより成果の出るような勉強をしているのか 少し心配になってきた。
なんか色々迷いがあるというか、やっぱり 迷いがないようにしようと腹をくくってきても
どうしても迷いがでるなぁ

そんな話よりも ちょっと息抜きな話を少し

日本で1年すごしている間に10年の歳月がこちらで流れているような気がした場面を紹介
なんてただ、交換留学生のときに1年生だった女のが数名
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく きれいに かわいく なっていた事に驚いた。
交換留学のときに仲良くなってた奴らの特に二人が まぁーなんと ベルトを着けたように変身してたよ
思わず かわいいかわいいと 頭を撫でてしまった(笑)
片方は彼氏ができて 片方は特になにもないらしいけど
いやぁ やっぱりこの前は高校卒業したばっかりだったからなのか?大学に慣れたのか??
うーーーん すごい 女の子はすごい!!! 本当に。。。(--;)ビックリ
その2人を見ると、ついつい笑ってしまう。そろそろ一カ月たつのにまだ笑ってしまう。
たぶんこの2人がかわった印象は死ぬまで忘れないんじゃないかなぁー?????

さて頑張ろう。


スポンサーサイト

<< 妹たち | ホーム | 再び韓国へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。