プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再認識

学校で寝てから 
寄宿舎へ朝ごはんを食べに
学校から寄宿舎へ向かう途中の太陽が見せる景色がとてもきれいだった。
と形態で写真を何枚も撮っていたら
学校に財布を忘れてきたらしい。
財布の中の電子カードが寄宿舎で食事をするとき必要なのに、、、
一回部屋に行ってから洗濯機を回し 学校へ
財布をやっとのことで見つけて再び寄宿舎へ
すると さっきの見たきれいな景色が既になくなっていた。
その時に思った。
やっぱりっき見せてくれた景色は特別なものだったんだな
という再認識。

財布を忘れてなくても ある程度のキレイだなぁーという感覚は残っていたと思うけれど、
財布を忘れたからこそ、今日のキレイな景色は印象に残った。
スポンサーサイト

<< はぁ~とため息一日500回 | ホーム | 忘れていたわけではないんですが、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。