プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術館に行った

 今日は、下関市立美術館で開かれている『東郷青児展』を見にいきまいた。
雨は降りそうもなかったので自転車で行きました。ゆっくりだったので美術館に着くまで50分ほどかかりました。
 今回の展示は作者の初期作品から晩年の作品があったので、作品のタッチや背景の変化をじっくり見ることにしました。いつもはボーっとみているんだけど、目的をもってみるとやっぱり色々なことを感じました。 一番気に入った作品の絵葉書はなかったけれど、他の気になった作品の絵葉書を一枚購入。
 そして、行きは関門海峡沿いを通ったので、帰りは長府方面へと思ったけど、久しぶりに門司レトロに行きたくなったので、人道を通ってレトロへ行き、一人でぼんやり海を見て時を過ごしました。
疲れた一日だった。 明日も疲れるだろう。 疲れない一日よりいいかな?
スポンサーサイト

<< 免許 | ホーム | 夜遊び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。