プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許

 今日は朝6時に起きて電車に乗り、旧小郡駅で下車し、交通センターまで原動力付き自転車の免許を取りに行きました。
 自分は以前『学科試験を通れば免許はもらえる』と思っていたのですが、『学科試験だけでは免許はもらえない』と言われて、今回免許取得に必要な講習を受けに行きました。
気持ちは楽でした。講習は落ちることはないだろうし、学科試験は3月の時点で通っていたので、心はルンルンで受講。原付なのにコースで40kmまで出して風となってきました。
 そして、3時半ついに免許が俺の手に!!! もらった瞬間はなんとも言えない心地。
   嗚呼~早く二輪の免許がほしい、、、、。
スポンサーサイト

<< 帽子と友達と焼肉 | ホーム | 美術館に行った >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。