プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休の三日目

今日の気象は9時でした。
昨日の夜はご飯を炊くのを忘れてまして、朝はコーンフレーク。
で、洗濯機をまわして、出てきた洗濯物は白い粉だらけ。。。
今日から粉洗剤を使い始めて失敗、加減が分かりません。
まぁいいよ、昼飯はスパゲティのナポリタン風を食し、
昼は『チャーリーとチョコレート工場』を見に行く計画を立てる。
上映時間5時45分開始のやつを見に行こうと予定。
それまで英語の宿題らしきものに手をつけていると、、なんと!
頭が痛くなってきたのである。。。 
大学生になってなれない勉強に手を付けたせいでしょうか、すごく痛いです。
結果、映画は中止、3時ぐらいから6時ぐらいまで睡眠。
で、頭は痛くなくなり、夜ご飯の支度をします。
タラの照り焼き風蒲焼(なんじゃそりゃ!?)豚肉ミンチのそぼろ炒めのふりかけ。
おいしかったです。 体力回復のために1合半のご飯をたいらげました。 もうちょっと食べてもよかったかなぁ?

まぁいいさ 明日からまた学校です。 
ちょっとドイツ語の本でも読みましょうかね☆
スポンサーサイト

<< バイトだぜベイベー | ホーム | お日様の下 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。