プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年連続

こんなことがあっていいのっだろうか、、、
ホークスがペナントレースでは首位
プレーオフと言う短期決戦で2年連続で日本シリーズへの進出をのがしてしまう。
もういやだ。
スポンサーサイト

<< こ、腰がぁ~ | ホーム | 2勝目!! >>


コメント

う~ん、どうでしょうか? 僕は6回か7回の1アウト三塁の時点で点が取れなかったり。確かに川崎とカブレラがぶつかった安打から流れはロッテにいきました、そして最終バッターが川崎だったりで、昨日の負けについては彼がとても目立つものがありました。 
しかし、プレーオフ全体を見てみると僕はやっぱり昨年もそうでしたが、松中つまり4番が打たない打線で短期決戦を勝つというのはとても難しいと思いました。打つからこその4番が打たないと打線はつながってはくれません。
打・投力ともいまやトップクラスのホークスなはずなのに、点がとれていないのはやはり原因はそこにあると思います。
もう負けてしまったのでしょうがないですが、来年は3度目の正直と信じて頑張ってほしいです。
V奪還!!!!

私も昨日テレビ見てました!!もしあなたが川崎ファンだったら申し訳ないけど、昨日の負けは川崎が大きな原因だと思いますv-293団体競技で1人のせいにすることはいけないかもしれませんけどね。どう思いますかv-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。