プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日の一日

今日は朝8時に起きました。
今日の一時間目の授業は先生がころころ変わる授業で、格先生の課題をキチント出さないといけません、先週と今回の先生の授業で、先週は寝過ごして出れなかったので、頑張って起きていきました。

で、昼休み。
先輩が大型のバイクを購入したと、聞きまして、前の250はどうしたのか?と聞くと、僕に売ってくれそうです!! 年式も古くて、走行距離も多くて、燃費も少し悪いけど、やっぱ安いですからねぇ!!
キャ(>▽<) 
免許は?というと、、、フフフフ
明日、自動車学校に入校なんですねぇ
友達と来週入ると約束しましたが、スマン友人よ!!! 
僕は一足先に入っておくよ☆
ってことです ハッハッハ

そして、今日からテニス部に入ろうと部室まで行ったわけよ
そしたらさぁ あいにくの雨
しかも明日は佐賀大との交流戦で練習の出番はないということで、
入部は来週から、 まぁそれがあって自動車学校も明日から入るということです。

で、ついさっき 友達からランニングの誘いがあったので、行ってきました。
長崎大学(文教キャンパス)から浦上駅前まで行ってUターンしてから、原爆資料館前、浦上天主堂前、そして、ファミリーマート、自宅。。というコース
長崎は坂が多いからねぇ 疲れた。
しかも入院後一回しか走ってなくて、腰を痛めたから走れてなかったので、とてもつらかったぁ~ 
俺足取りがすっごく重たくなった。。。 
シェイプアップせんばね(`0´)

ほいではほいでは
スポンサーサイト

<< 誘惑 | ホーム | あ~ >>


コメント

いや、普通の歩道を走ってるだけやけんどこでも同じやないん?
山大は盆地やけ平坦な道ばっか? 
でもこのコースは友達と一緒に走ったからであって、俺はランニングはいつも大学のグランドを走ってるんよ~ (^^)

ランニングコースがいいね!!長大ってそんなトコにあるんやね。いいなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


