プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7時半起床 気象情報を見て 希少データを得ました。(ハイハイ)
で、朝ごはんを食べます。 食パン二枚と何か。
で、洗濯機のスイッチを押して、学校へ。
学校へ着くや否や、教科書を忘れたのに気づき、ふりだしへ戻る。
もう一度学校へ。
授業。。。。。暇暇暇 
先生が1と言ったら1と言い 2と言ったら2と言う授業
それが終わるのが10時30分、、、終わりました。
家へ洗濯物を干しに帰宅。
干し終えると、再び学校へ、 美術の課題をやる(デッサン)
美術の課題を1時40分までやって、今度は浦上自動車学校へGO
本日は学科講習⑥でした。 交差点でなんちゃらかんちゃら。
50分の講義を終えたのが、3時
そして、家へ行く。 洗濯物が乾いているのを確認して、部屋へ取り込む。
今度はラケットを持って部活へ、、、
3時45分ぐらいから始めて、5時15分に終了。
またまた家へ帰り、バイトのしたく。
バイト先へ着いたのが5時45分。それから11時まで勤務。 
家へ帰宅 11時15分。。
ハードスケジュールですねぇ 自分のやりたいことをいっぱいやってますよ。
充実してる気がします。 でもやっぱりきついですね。
こんな毎日だったら死にます。
明日は祝日、、、だけどまた課題をやりに学校へ行くかもしれません。
予定は未定であって決定ではありません。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< ざぶん | ホーム | 時間が欲しい。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。