プロフィール

ふじけ

Author:ふじけ
・今
日本一島の数が多い県にて大学生(08年03月まで)
日本に一番近い国にて交換留学生 (09年03月まで)
日本一島の数が多い県にて研究生(10年02月まで)
日本に一番近い国にて大学院生 (12年02月まで)

・出身
本州最西端の市

・夢
東京までバイクで行く!!(2006年8月まで)事故の為失敗
洋画家!!(2009年1月より) 永遠の夢
具体的な内容。
50代後半 職場で人脈を作りながら図画教室を開く
その後未定

・スキなもの
美術(観賞、作品制作) スピッツ (2011年12月変更)

・キライなもの
うに おばけ

・性格に相応する日本語
当たって砕けろ
しかし、石橋を叩いて渡る 様に生きなければ後悔が多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日は僕が世界一尊敬している人、兄の誕生日であります。
今年で2○歳になりました。なぁんか年だけをみると遠い存在になったようなきがします。
兄には彼女がいるんでしょうか?僕ら男3兄弟(私は次男)恋愛の話なんかかけらも相談したことはありません。 
兄ちゃんは僕とは違い、身長も人並みあり、スマートで運動神経◎であります。 そして努力家、目標に向かうと立ち止まることを知りません、そのかわりトテモ犠牲も多いですが、一番の目標のために大事なものを捨てることが出来るのがうらやましいです。 あれもほしいこれもほしい僕とは大違い、今もなんかバイクとテニスと音楽関係のものとなんかいろいろ欲しいです。
そんなカッコいい兄とも1年ぐらいあっておりません。正月は家族全員集合がかかるでしょうか? 兄が帰らなかったら僕も帰るつもりはあまりありませんが、やっぱり後輩と会いたいので帰っちゃうと思います・・・ウフ
スポンサーサイト

<< 友達 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントどうもありがとうございます。 確かに今はまだ親のすねをかじって生きている身分、兄からも今日そういったメールがありました。  たまには親孝行というか、親に顔をみせにかえらにゃいかんなぁと、お互い言い合いました。 実際僕は早く実家へ帰りなごみたいです☆ 弟も心配ですし。。。 

羨ましいv-354私は三姉妹の長女ですが、きっと私の妹達はあなたがお兄さんを尊敬するようには私のことを尊敬なんかしていませんよ!!まぁ私の日ごろの態度を見ているからなのかもしれませんが・・・私は妹2人とも好きなんですけどねv-406後輩に会うのも大事ですが、お正月くらいご両親に元気な姿を見せに帰省した方がきっとご両親も喜ぶと思いますよe-514

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


